- ホーム
- >当店からのメールが届かないお客様へ
当店からのメールが届かないお客様へ
当店からのメールが届かないお客様へ
注文完了メールが届かない場合
自動返信メールとなっておりますので通常であればご注文完了後すぐに送信されます。 メールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合、当店のメールアドレスは[ hancafe@infolake.jp ]になりますので受信できるように設定後お手数ですがお問合せフォームからご連絡お願いします。
お問い合わせフォームへ
お支払い確認メールが届かない場合
当店では1日に1回~2回お支払い確認をしておりますので通常はご入金いただいてから24時間(営業日基準)以内にお支払い確認メールが発信されます。 メールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合、当店のメールアドレスは[ hancafe@infolake.jp ]になりますので受信できるように設定後お手数ですがお問合せフォームからご連絡お願いします。
お問い合わせフォームへ