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よくある質問
ファンカフェ入会代行専門店「HANCAFE」でのよくある質問をまとめたページです、お買い物の参考にしてください
Q. 韓国語ができないのですがファンカフェを利用できますか?
A.
韓国語ができない場合は翻訳サイトまたは翻訳アプリを使用してください。
Google Chromeモバイルアプリを使用して自動翻訳することをおすすめします。
※GoogleChromeアプリでの自動翻訳方法まとめ→ http://hancafe.infolake.jp/userpage?id=95131
【iphone(App Store)でダウンロード】
【Android(Google Play)でダウンロード】
※韓国語ができなくても翻訳ツールを使ってファンカフェを使いこなしている方はたくさんいらっしゃいます。 翻訳ツールも完璧ではありませんので間違いもありますが7〜8割程度の内容は理解することができると思います。
Q.ペンカフェの操作方法が分からないので教えてもらえますか?
A.
ペンカフェの正会員又は優秀会員ランクアップ完了までが代行の範囲になります。ご利用方法などの説明は含まれません。
代行完了後のご利用は翻訳アプリなどをご活用いただきお客様ご自身でお願いします。
※翻訳アプリを使ってもどうしても操作が分からない、又は、もっと詳しく知りたいなどの場合は有料サポートもございますのでぜひご利用ください
[ペンカフェ操作有料サポートの内容&説明はこちら]
Q.「DAUM」のパスワード変更はどのようにやりますか?
A. 別途ご説明ページがございますのでご確認ください。
[DAUMのパスワード変更方法はこちら]
Q. メールが届きません
A.
自動返信メールとなっておりますので通常であればご注文完了後すぐに届きます。
弊社からの(会員登録メール、注文完了メール、入金確認メールなど)が届かない場合、まずは迷惑メールボックスに届いていないかご確認ください。
※見つからない場合、当店のメールアドレスは[ hancafe@infolake.jp ]になりますので受信できるように設定後お手数ですがお問合せフォームからご連絡お願いします。
お問い合わせフォームへ
Q. 入金確認メールが届きません
A. 弊社では1日に1回入金確認をしておりますので通常はご入金いただいてから24時間(営業日基準)以内に入金確認メールが発信されます。
Q.「HANCAFE」の会員登録に入会金は必要ですか?
A.
いいえ、当店は無料で会員登録していただけます。
会員登録なしでもご購入いただけますがポイントサービスなどの特典は受けられません。また、会員登録してあれば次回のお買い物からお客様情報の入力の手間が無くなります。ご注文フォーム入力の際にご希望のIDとパスワードを入力するだけで入会できますのでぜひ会員登録されることをお勧めします
Q. 商品一覧リストに無いグループのペンカフェ入会は可能ですか?
A. ご希望のファンカフェが商品一覧にない場合お気軽にお問合せください。代行可能であれば出品させていただきます。
お問い合わせフォームへ
Q. ご注文・お支払い後のキャンセル/変更はできますか?
A. お支払い確認後すぐに正会員ランクアップ手続きに入りますので登録するペンカフェを途中でキャンセル又は変更することはできません。 お支払い前でしたらキャンセル処理いたしますのでご連絡お願いします。
Q. 自分でファンカフェ準会員になったのですが料金は安くなりますか?
A. お客様ご自身でファンカフェ準会員になられている場合でも料金は同じです。
(ファンカフェ正会員にランクアップすることが代行の主な業務となるためです)
Q.「HANCAFE」の会員情報を修正したいのですが
A. ログインした状態でトップページ上部の「ログイン・会員登録」にカーソルを合わせると下に表示される[会員情報の確認]をクリックし、開いたページにある[会員情報の変更]ボタンから変更ができます
Q.「HANCAFE」のパスワードを変更したいのですが
A. ログインした状態でトップページ上部の「ログイン・会員登録」にカーソルを合わせると下に表示される[会員情報の確認]をクリックし、開いたページにある[パスワードの変更]ボタンから変更ができます
Q.「HANCAFE」を退会したいのですが
A. ログインした状態でトップページ上部の「ログイン・会員登録」にカーソルを合わせると下に表示される[会員情報の確認]をクリックし、開いたページにある[退会する]ボタンから変更ができます (※退会後は現在までのポイントはすべて無効になります)
※ペンカフェは他にファンカフェ、ペンカペ、コンカ、カペなど多くの呼び名がありますが全て同じものです。