• ホーム
  • 当店からのメールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かないお客様へ

ペンカフェ入会代行「HANCAFE」をご利用いただき誠にありがとうございます。

「ご注文確認メール」はご注文後に必ず自動的に送信されています。
時々、ご注文頂いたお客様より当店からのメールが届かないとのお問い合わせを頂いております

特に携帯メールやフリーメールをご利用のお客様が多いようです
これらは各メールサービスにより迷惑メールフォルダーに振分けられたり、お客様の受信設定により届かない場合があります

当店側からは対策をとる事が出来ませんので
誠に恐れ入りますがメールが届かない場合、まずは迷惑メールフォルダーをご確認ください
それでも見つからない場合は「お問い合せフォーム」から他のメールアドレスをお知らせいただくか、
受信設定を解除してご連絡お願いします。
(GmailやPCメールアドレスをお勧めします)

「お問い合わせフォーム」


受信設定が変更されていない状態でお問い合わせいただいた場合、弊社からの返信が届きませんのでご注意ください
大変お手数をおかけしますが、何卒ご協力をお願い致します。