よくある質問

◇◆ペンカフェ入会代行専門店「HANCAFE」 よくある質問ページ◆◇
こちらはペンカフェ入会代行専門店「HANCAFE」でのよくある質問をまとめたページです、お買い物の参考にしてください




Q.韓国語できないのですがペンカフェを利用できますか?
ペンカフェがいくら便利だと分かっていても、やはり言語の問題が心配になると思います
もちろん誰でも簡単に利用できるとは言えません、多少の努力や慣れは必要になります

私も経験者として言えますが、私も5、6年前韓国語が全くできない時から渡韓してK-POPファン活動を始めファンカフェの存在を知り自力で入会し自動翻訳などを利用しながらペンカフェに書かれている内容を見て実際に音楽番組などのイベントに参加してきました。私が知っている限りでも韓国語はできないのに翻訳ツールなどを使ってペンカフェを使いこなしている方はたくさんいます。だから韓国語ができなくても工夫次第でペンカフェは使えるという事をまず分かっていただきたいです

また、当店では購入者にペンカフェを利用するための自動翻訳方法も無料でご紹介しています。これを使えば韓国語が全くできなくても6割~7割の内容は理解できるようになると思います。そこから先は慣れと工夫と努力です


Q.ペンカフェの操作方法が分からないので教えてもらえますか?
A.正会員ランクアップまでが代行の範囲になります。ペンカフェの操作方法などの説明は含まれません。正会員ランクアップ後のペンカフェ活用はご本人のご責任になります  ※有料サポートもご用意しております

※ペンカフェを活用するための便利な翻訳ツールは別のページで紹介しています
[韓国語サイトを利用するための翻訳ツール紹介と利用方法はこちら]

※翻訳ツールを使ってもどうしても操作が分からない、又は、もっと詳しく知りたいなどの場合は有料サポートもございますのでぜひご利用ください 
[ペンカフェ操作有料サポートの内容&説明はこちら]


Q.「DAUM」のパスワード変更はどのようにやりますか?
[DAUMのパスワード変更方法はこちら]

Q.「HANCAFE」の会員情報を修正したいのですが...
A.ログインした状態でトップページ上部の「ログイン・会員登録」にカーソルを合わせると下に表示される[会員情報の確認]をクリックし、開いたページにある[会員情報の変更]ボタンから変更ができます

Q.「HANCAFE」のパスワードを変更したいのですが...
A.ログインした状態でトップページ上部の「ログイン・会員登録」にカーソルを合わせると下に表示される[会員情報の確認]をクリックし、開いたページにある[パスワードの変更]ボタンから変更ができます

Q.「HANCAFE」を退会したいのですが...
A.ログインした状態でトップページ上部の「ログイン・会員登録」にカーソルを合わせると下に表示される[会員情報の確認]をクリックし、開いたページにある[退会する]ボタンから変更ができます
(※退会後は現在までのポイントはすべて無効になります)

Q.会員登録メールや注文完了メールが届きません...
A. 会員登録メールおよび注文完了メールは自動発信となっておりますので通常であればすぐに届きます。弊社からの自動メール(会員登録メール、注文完了メール、入金確認メールなど)が届かない場合、まずは迷惑メール扱いになっていないか確認してください。※メールは hancafe@infolake.jp より発信されます。携帯メールの場合は受信拒否設定を解除して下さい

Q.入金確認メールが届きません...
A.弊社では1日に1回入金確認をしておりますので通常はご入金いただいてから24時間(営業日基準)以内に入金確認メールが発信されます。また入金確認メールは hancafe@infolake.jp より発送されます。迷惑メール扱いになっていないかどうか確認し、携帯メールの場合は受信拒否設定を解除しお手数ですが弊社あてにご連絡お願いします

Q.会員登録に入会金は必要ですか?
A.いいえ、弊社では無料で会員登録していただけます。会員登録なしでもご購入いただけますがポイントサービスなどの特典は受けられません。また、会員登録してあれば次回のお買い物からお客様情報の入力の手間が無くなります。ご注文フォーム入力の際にご希望のIDとパスワードを入力するだけで入会できますのでぜひ会員登録されることをお勧めします

Q.商品一覧リストに無いグループのペンカフェ入会は可能ですか?
A.現在商品リストにあるグループのみの取り扱いになります。できるだけ多くの方にご満足いただけるよう順次対応可能なペンカフェを増やしてまいります

Q.注文・入金後のキャンセル/変更はできますか?
A.入金確認後すぐに正会員登録手続きに入りますので登録するペンカフェを途中でキャンセル/変更することはできません。ご入金前でしたらご連絡いただけたらキャンセル処理いたしますので再度ご希望のペンカフェを選んでご注文ください


Q.自分でペンカフェ準会員になったのですが料金は安くなりますか?
A.お客様ご自身でペンカフェ準会員になられている場合でも料金は同じです。(正会員にランクアップすることが特に難易度が高く代行のメイン業務となるためです)



◇◆ペンカフェ入会や韓国サイト登録代行の内容をご覧ください◆◇


※このページが気に入っていただけたら下のボタンでツイート又はいいね!お願いします