• ホーム
  • ご利用にあたっての注意事項

ご利用にあたっての注意事項

ご利用にあたっての注意事項
こちらはペンカフェ入会及びファンクラブ入会代行においての注意事項のご説明になります


※当店でダウムIDを作成する場合はアルファベットや数字などを組み合わせランダムに作成させていただきます。

※DAUMペンカフェで使用するニックネームは細かい規定があり、規定に合わなければ正会員ランクアップの対象から外されます。そのためニックネームはご希望に添えない場合があります、ご希望が無い場合はお客様のお名前やメールアドレス等を基準に当店でランダムに作成いたします

※ニックネームは代行完了後に変更していただいて大丈夫ですが規定違反のニックネームに変更すると準会員に降格になります。代行完了後のペンカフェご利用において降格になった場合は責任を負いかねます。

※DAUMの実名確認が必要なペンカフェに入会する場合はパスポート1面の画像を送って頂く必要があります

※お支払い完了後は業務進行中のためキャンセル不可になります。お支払い前でしたらキャンセル可能ですのでお問合せボタンからご連絡お願いします。

※当店では3カ月以上時間がかかってもランクアップできなかった場合はキャンセルも可能です、その場合は支払い手数料を除く全額返金させていただきます。もちろんそのまま継続も可能です。(3カ月経過後キャンセルご希望の方はご連絡ください。)

※ファンカフェの正会員又は優秀会員ランクアップ完了までが代行の範囲になります。ご利用方法などの説明は含まれません。
代行完了後のご利用は翻訳アプリなどをご活用いただきお客様ご自身でお願いします。(Google Chromeモバイルアプリを使用して自動翻訳することをおすすめします。)

【iphone(App Store)でダウンロード】

【Android(Google Play)でダウンロード】


※どうしても分からない、又は、もっと詳しく知りたいなどの場合は有料サポートもございますのでぜひご利用ください 
[ファンカフェ操作有料サポートの内容&説明はこちら]

※まれにペンカフェによってはイベント情報などが文字ではなく画像で出されることがあります。画像内の文字はどの翻訳ツールを使っても訳せませんのでご注意ください

※厳しいペンカフェですとカフェへの訪問が極端に少ない場合や、観覧などに参加申請したにも関わらず行かなかった場合やニックネームの変更、規定違反の書き込みなどによりランクダウン(準会員へ降格)になることがありますのでご注意ください。代行完了後のペンカフェご利用において降格になった場合は責任を負いかねます。 

※お客様ご自身でペンカフェ準会員になられている場合でも代行料金は同じです。
(ファンカフェ正会員にランクアップすることが代行の主な業務となるためです)

※ペンカフェは他にファンカフェ、ペンカペ、コンカ、カペなど多くの呼び名がありますが全て同じものです。


韓国ファンカフェ&ファンクラブ入会代行専門店「HANCAFE」